あ!雲サンタ

自由〜に気ままに書いて更新します!色んなことがしたいです

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます^_^🎍雲サンタです

去年まるまる一年なんの更新もしていなかったけど、今年はなんか気が向いたら日記みたいなものを書けたらなと思っています!今なぜか書きたくなって勢いで1年以上ぶりの更新しようとしてます!記録として振り返ってみると面白いので!

日記以外も書きたいです!

いろんなことしたいです!

 

去年は死ぬほど色んなことにチャレンジしたつもりが、年末になると何もやってないように思えてしまっていました。

今年の年末は自分を褒めれるようになったらな、と思います!

 

これで終わるのもなんか内容なさすぎなので、今パッと思いつく去年チャレンジしたことを書いとこうと思います

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

⚫︎新しいバイト(一二ヶ月で辞めちゃった)

⚫︎同人イベント(東京ビッグサイト)に人生で初めて行った

⚫︎その次のイベントで初めて同人誌を出した

⚫︎アメリカに留学するために色んなことをした(落ちました)

⚫︎色んなバイトの面接をした(落ちました)

⚫︎ゼミで曲を作ったり、即興ライブをした

⚫︎うごくメモ帳で色んな動画を作ったり、それをYoutubeにあげたりした

⚫︎学園祭で売るためのCD(7曲オリジナルアルバム)、ステッカー、画集を制作した

⚫︎ライブをした(1人で緊張しまくって、ボロボロだった)

⚫︎バイトの後輩と遊んだ(後輩と遊ぶの初めて)

⚫︎髪を染めた

⚫︎初めて東京タワーを近くで見た

⚫︎初めてお酒を飲んだ(下戸の下戸の下戸で、ほろ酔い一缶すら飲み干せなくて虚しくなった)

⚫︎初めてのライブ遠征で、初めて大阪まで行った

 

とまぁ、こんな感じでした!!

なんか今思い返すと大体のチャレンジはズッコケて、失敗に終わってて凹みますね!

1年って短くて、意外と色んなことができないものなんだと思いました。一年中お金がなくて苦しかったです!

それと、すぐ色んなことに過剰に恥ずかしがってしまう心にどうにか打ち勝っていければなと思います。ライブもたくさん出れたらいいな。ほんとに少しずつでいいから場慣れしなきゃなと思いました。

去年も色々と悩んだり、悲しくて落ち込むことがとても多かったですが、頑張って今年も生きたいと思います。

 

今年もなんとか頑張るぞ!

 

 

 

╭┈┈┈┈╯   ╰┈┈┈╮


     ╰┳┳╯    ╰┳┳╯

     💧          💧

     💧          💧      

        ╰┈┈╯

      💧 ╭━━━━━╮💧

          ┈┈┈┈

     💧          💧

     💧                💧 

 

f:id:kumosantan:20240103031851j:image

↑海で見つけた変な形の石?貝?
f:id:kumosantan:20240103032528j:image

↑レインボーブリッジが見える浜辺で撮った
f:id:kumosantan:20240103031854j:image

↑初めてのビッグサイト
f:id:kumosantan:20240103031832j:image

↑初めての東京タワー


f:id:kumosantan:20240103032534p:image

↑初めて制作したアルバムのジャケット
f:id:kumosantan:20240103032519j:image

↑1人で尿意と闘いながら曲制作してた時の

(コード進行覚えられないから写真撮ったときのやつ)
f:id:kumosantan:20240103032538j:imagef:id:kumosantan:20240103031835j:image

↑初めて手作りぬいぐるみ
f:id:kumosantan:20240103032525j:image

↑初めての大阪遠征SEVENTEENのライブ
f:id:kumosantan:20240103032522j:image

↑初めて成功したマカロンづくり
f:id:kumosantan:20240103031857j:image

↑なんか綺麗で撮ったやつ