あ!雲サンタ

自由〜に気ままに書いて更新します!色んなことがしたいです

知らない場所に行ってきました

久しぶりの更新!

私事ですが実は去年11月には受験も終わって無事大学合格しました!ヤター

なんとか金髪とタトゥーの道は踏みとどまりました。髪はおもしろいので染めてみたいけども。

でも不安が凄いですね、この先自分はやっていけるのかという不安と毎日死ぬほど戦っています。つら!受験が終わったにも関わらずまあ病みに病んでますよ...

イメージでいうと本当に一本の綱をちまちま歩いてる感じです。一歩踏みはずしちゃうともうすぐ気が落ち込むんです!泣く

あ、でもつい最近白馬に乗って爆走する金○恩(さん)の動画をニュースで見て爆笑しました。

あと、euphoriaっていう海外のドラマがめちゃくちゃよかったです。アイラーヴァャー

 

他には、もう辛いので昔いとこにあげてしまった『あかりの灯る大きなおうち』も勢いで買っちゃいました。中古だけど。

f:id:kumosantan:20220209020634j:imagef:id:kumosantan:20220209020715j:image

めちゃくちゃにかわいい

シルバニアファミリーって本当に癒しですよね、家のことを全部おうちっていうんですよ...可愛い

ひつじファミリーもいとこにあげちゃったんですけど、最近廃盤から復帰してリニューアル衣装で再販されたので買っちゃいました。昔の衣装も好きだけど、これもこれでかわいかったです、エポック社様に感謝...

そういえば全く関係ないんですが2月下旬から3月あたりは羊の出産シーズンですね、かわいい羊の赤ちゃんのニュースがいっぱい出るといいな

 

羊とは別で、私は元から臆病&自意識過剰&コミュ障&情緒不安定をフルコンプしてる人間なのでもう生きる希望ないよ〜!!!...とまあこういう嘆きを最近ずっと繰り返してます。それはおいておいて...そう自分はつい最近体験したメチャすごい体験についてを忘れる前に書いとこうと思って、久しぶりにブログを開いたんです、そうだった。

 

この間、前に夢で一回行ったことある場所に、また別の日に見た夢で行ったのです

その場所の雰囲気が本当にサイッコーで...サイコーだったんです...

行った場所は、全体的に和風で、ゲームのsekiroの世界観とほぼ一緒でした。ずっと霧が濃くある竹林の中に道があって、そこを進んでいくとひらけたとこに出ました。そこにおっっきい湖があったんです。前にもおんなじ所に夢で来たことがある!!と起きてから気付きました。その湖の周りには普通に木とか竹がいっぱい生えてて、やっぱりどこかはわからないのですが、でも湖の中に何かいるっていう感覚が、本当になんとなく!伝わったんです。

(湖のサイズは人と比べたら多分大体1:400くらい)

↑比率の使い方まちがえてたらすいません。

自分の中で、見た夢を起きた後に思い出して、忘れずにいるという習慣がブームになりつつあるんですが、やっぱり夢って気づかないだけでだいぶ補正されてるんですね。ウケる

 

文章力がないため、説明できるのはこのくらいだけなのですが、本当に本当に綺麗でした!また行きたいなぁ、どこなのかは知らんけど!!!

 

以上、近況と夢のお話でした、プリッ

またこんど!

 

P.S.高校卒業したくないよう