あ!雲サンタ

自由〜に気ままに書いて更新します!色んなことがしたいです

地球をサンドしたら幸せになれると思うんだ

 

こんにちは!雲サンタと申します。

 

唐突ですが、皆さん、サンドイッチはご存知でしょうか?

私は知ってます。フワフワの食パンにいろんな具材をはさむ神の食べ物ですよね。

 

とある日、おやつとして生で食パンを食べていた私はとうとう思いついてしまったのです。

 

食パンで地球を挟めば、地球は幸せになるんじゃないの...???

...と。

 

早速挟む日を決めて友達に協力をお願いしたところ

f:id:kumosantan:20220502171131p:image

あっさりOKでした、嬉しかったです。

 

実行日当日の朝、家に昨日賞味期限が切れた超熟(食パン)があったので2枚引き抜いてきました。

f:id:kumosantan:20220502170631p:image食べ物を大切に、もちろんラップ付き!

 

では早速、地球を幸せにしていきましょう

 

まずは近くにあったベンチから。

f:id:kumosantan:20220502080714p:imageパン「パンッ」

f:id:kumosantan:20220502081152p:image雲サンタ「ニヤッ」(※こっちを向いています)

初っ端から好感触です。

 

 

今回は木が沢山植ってる公園に来たので、地球挟み放題!!!!!

f:id:kumosantan:20220502081915j:image「うおおお〜〜!」

f:id:kumosantan:20220502081921j:image「おおお〜!」
f:id:kumosantan:20220502081918j:image「おおお〜〜!」
f:id:kumosantan:20220502081910p:image「パンッ」

雲サンタ「ニヤッ」(※こっちを向いています)

 

地球そのものもサンド↓

f:id:kumosantan:20220502082058j:imageほんとに地球をはさんでいるようでこれが一番感動しました。

それとどうでもいいですが、私のつむじ、日本列島みたいな形ですね。

 

青々とした葉っぱも挟みました!

f:id:kumosantan:20220502082434j:image
f:id:kumosantan:20220502082518j:image
f:id:kumosantan:20220502082530j:image

 

木以外にも、f:id:kumosantan:20220502082522j:image切り株の怨念サンドイッチや...


f:id:kumosantan:20220502082430j:imageコーンサンドイッチ


f:id:kumosantan:20220502082526j:imageポールサンドイッチも生み出したりしました。

今記事を書いてて思ったのですが、葉っぱ(レタス)・切り株(肉)・コーン(トマト)・ポール(チーズ)といい挟んだものがサンドイッチの具すぎないですか!?!割と奇跡で感動...

 

f:id:kumosantan:20220502175657j:imageツルツルの木にもサンドを試みたりしました。

 

 

 

 

f:id:kumosantan:20220502171745p:image「いっぱい挟んだし...もうやることなくなっちゃったな〜〜」

案外サンドするものがすぐ無くなってしまい、自然と世の中をサンドしたい衝動も収まってしまいました。

 

食パンはほんの気持ち酸っぱかったです。

手伝ってくれた友達にもあげて、2人で食べました。

f:id:kumosantan:20220506213545p:image

 

f:id:kumosantan:20220502175017j:image〜似合う名前の花があったので一緒に記念撮影〜

 

外に出てやりたいことをするってやっぱりいいですね!

みなさんもぜひお家の食パンを持ち出して、周りのものをサンドしてみてください!フワフワで幸せな気持ちになれますよ。

 

挟んだ地球のものが幸せな気分になってくれていたらいいな、という願いを込めて、そろそろこの記事も締めさせていただきます。

 

ではまた!