あ!雲サンタ

自由〜に気ままに書いて更新します!色んなことがしたいです

最近ハマっているもの


お久しぶりです!1ヶ月半ほど更新をサボっていました!!!!!!雲サンタです!!!!!!!!!

 

 

何 や っ て ん だ ! ! ! ! ! !

 

 

f:id:kumosantan:20210301014436j:image

 

......ハイ。ルフィにも喝を入れられたところで、私の近況報告をすると学校の定期テストが非常にまずいことくらいです。イヤーーーーーッッッ!!!!!!

宇宙とかわかんない!!!!

知らないし!!!!

山の名前も覚えられない!!!!!!!!国の位置とか知らない!!!!!!!

図形の問題なんて解けない!!!

夏目漱石??こころだと!?知るかッッッ!!!!!!!!

 

消えろーーーーーー!!!!!

 

 

 

f:id:kumosantan:20210301015651j:image

 

 

アッお姉さんをびっくりさせてしまいました。ごめんなさい。

 

実はですね、最近私は色んなものにハマっていまして、せっかくならこれをブログに残していつか見返した時にあ〜これハマったな〜と思いたいと考えて今これを書いている次第なんです。決して勉強から逃れたいがために書いている訳ではないですよ!

 

 

1コずつ紹介していきますね

 

 

ハマりその1/ドラクエ

ドラクエ!いまめちゃくちゃやっています。幼い頃私はドラクエIVをDSでプレイしたことがあるのですが、敵が強すぎて全くクリアできず...IVはいま放置中です。イェイ!

最近それを思い出してなんかドラクエやりたいな〜と思い、購入したのが、ドラゴンクエストV 天空の花嫁!コツコツと地道に敵を倒してレベルを上げまくっています。ストーリーが切なすぎて、最近プレイしながら泣きそうになっています。もう主人公が......ッハァァァア〜!!!!!!⤴︎⤴︎(昇天)

 

 

あと、ここで私の中でのドラクエあるあるを1つ。

 

 

英数字が読めなさすぎて順番わからん

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

ハマりその2/ポケモン

ポケモンは小さい頃からずっと好きですが、最近特に波が来ていて...プラチナを買ってしまいました...

ちなみに今までプレイしたことがあるのは、BW・ORAS・XY・SWSHです!ポケモンパールも実はやったことがあるのですが、兄のカセットを少しだけやらせてもらっただけなのでストーリー自体は全くわからないんですよね。プラチナもプレイするのが楽しみです!イェ〜!!

1番好きなポケモンシェイミです^_^

純粋にかわいいです。

f:id:kumosantan:20210301013448j:imagef:id:kumosantan:20210301020537p:image

シェイミ

ランドフォルムとスカイフォルムとで、姿が変わるんです、すごい

キャワイイ

 

 

 

ハマりその3/ドット絵

ポケモンにハマったついでに、ドット絵をふと描いてみたくなってしまい...早速アプリをインストールしてやってみました!

元々絵を描くのが好きだったので、とってもやってて楽しかったです。小学生。

描いた絵はこんなの!デデン!

f:id:kumosantan:20210226010019p:imageはじめてにしてはイイ感じじゃないですか!?!お気に入りになりました。たのし〜!!

 

 

以上こんなかんじでした!色んなものにハマってるって言った割にはそこまで多くありませんでした。3つしかねぇや!!!!!!!!トホホ!!!!

そしてこの記事を書いてる間、何故か無性にギターを弾きたくなりました。本当に唐突なんですが、BUMP OF CHICKENってかっこいいですよね。

 

そしてそして!丁度ポケモンのダイヤモンドパールのリメイク作品と、アルセウスの完全新作の話も話題になってましたね!!どっちも楽しみだな〜!

 

 

......とまあこんな気持ちを刺し殺しながら、テスト勉強してきます。とりあえず地学の問題集...テストがんばります......

それでは...さょ〜ナ....ラァ~......

f:id:kumosantan:20210301015238j:image

 

 


〜完〜